<< paper crafts*prev
チャリ >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

リアビュー考察

東海の匠、yAsさんのブログにCross Touran用の
テールレンズが紹介されました。


フロントビューは、さておいて
赤いTouran純正の色バランスは、結構気に入ってて
色やパーツを変更しようとはあまり思いません。黒の樹脂パーツ含めて。

しかしながら、このレンズを見た時「ちょっと、これなら・・・」
って思ってしまったので、イメージをつかむため
さっそくシミュレートしてみました。

(デジイチが主流の時代に、4年前のコンパクトカメラ撮影で
オマケにピンボケですが、何か?)

それと、yAsさんにインディゴのマッチングも頼まれたので
ついでにアップします。
PONYさんなら、ちゃんとyAsさん号をベースにするんでしょうけど
yAsさんのバックショット持ってないし、面倒だしな・・・ってことで・・・
ここはひとつpin号ベースで勘弁して下さい、yAsさん(m_m)


どうでしょう・・・

Indigoの方が、赤より断然スパルタンでクールですよね。
コッチの方が似合ってる気がします。
赤は、確かにカッコイイのかもしれませんが、
やんちゃなイメージが先行して、好みが分かれるかもしれないですね。
ま、私の合成が雑なのもありますけど^_^;

やっぱり赤は、あんまりイジれないのかなぁー、って思ってしまいました。
author: pin-gra
Touran | permalink | comments(6) | trackbacks(1)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
●PONYさん
元気になりましたか?
直メしようか、迷いましたが。。。
コメント頂けるくらい回復したと思っていいのかなぁ。
とにかく嬉しいですわ。

これ宣戦布告っていうか、たしかにHellaの時は
何も反応しませんでしたけど(^_^)
あくまで、僕的には、あんまイジれないなぁ。

大将は、ルーフスポイラーとリアアンダーとかがついてて、違うテイストになってるからいいけど、
純正テールって、プリティな純正おしりには
グッドバランスかなぁって思ってて・・・。

ま、その人が、やりたいようにやればいいのよね(^_-)-☆
comment by: pin-gra | 2007/06/08 3:13 AM
●yAsさん
たしかに、悪くはないと思います。
って、なんすか! そのビックリマークの多さは!!(^0^) 大将以上だ・・・。

しかし、インディゴには良いんでないすかぁ〜、マジで、

赤は、思ったより・・・・って感じでした。
comment by: pin-gra | 2007/06/08 2:50 AM
●akatouranさん
確かに、LED待ちってのはありますね。
touratuttuさんが付けられてる、スパイダーライトも
非常に気になるところですが、下側のランプには付かないようで・・・>.<
comment by: pin-gra | 2007/06/08 2:46 AM
>やっぱり赤は、あんまりイジれないのかなぁー、って思ってしまいました。

あ!それは大将に対する宣戦布告でツね( ̄∀+ ̄)ニヤリ
comment by: PONY | 2007/06/08 1:39 AM
Thank you so much!!!
やっぱエェやん!!! これにキマリ! といいたいのですが・・・
Redもいい感じと思いますよ!!!!!!!!!!!!
comment by: yAs | 2007/06/08 12:02 AM
どもアカ仲間です。なかなかカッコイイじゃない。
私はLEDが出たら考えるわ(^^ゞ
comment by: akatouran | 2007/06/07 10:13 PM
 Please leave a comment:






TrackBack URL:
トラックバック機能は終了しました。
TrackBacks:
交流のあるドイツの方から情報をもらったのですが、これエェなぁ!!!Cross-Touran用とのことですが、、、(・・・と書いてあると読みとりました(^_^;))国内で流通しているHella製のクリアテールとはちょっと違っているようなんですけど、どうなんでしょうかねぇ〜?現
trackback by: feeltheTOURAN | 2007/06/08 12:30 AM
 
 

touran on+off

VWトゥーラン+家族+α