<< 熟読。*prev
明大生の憂鬱。 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

Volcano NZ.


Seriaで1本100円。

予備バッテリーに最適と思い使ってみました。
ニッケル水素で容量は1300mAとまあまあ。
さすがにeneloopの1900mAには、だいぶ劣ります。

実際に、Pentax K-xでも問題なく使用でき、eneloopの純正チャージャーでも
チャージ可能でした。
表示通りの容量のようで、持ちはeneloopの3分の2ぐらいに感じました。
予備としては十分です。
あとはライフがどれくらいなのか。。。

ただ、made in CHINAです。今現在、一番ソレがひっかかります。
わたくし、例の尖閣問題については、
汚い言葉を吐くほど、相当に頭にきてますから。。。。
author: pin-gra
Camera | permalink | comments(6) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
●gsx250e88さんへ

どうもはじめまして!
驚きのコスパ。さすがシナ製であります。
先日、フル充電して一ヶ月おいたVolcano NZをカメラに入れたら
インディケータがすでに、半分の残量を表示しておりました。
自己放電率は、エネループに及ばずのようです。

メディアに関わる人間が言うことではないですが
特に東京のメディアは、各方面?からの圧力で偏向報道ばかりですね。
広告代理店もしかりです。
東京の電波や紙面は、すでに乗っ取りが終了しているようです。
まだ地デジ移行まで間がありますが、我々の世代には
すでに不要なメディアであるのはあきらかな事実です。


追伸 以前のレスポンスで
お名前に敬称が抜けておりました。
大変失礼いたしました。この場を借りてお詫び致します。
comment by: pin-gra | 2011/02/01 9:17 PM
こんばんは、私もこの充電池使ってます^^
三洋のなんといってもエネループより安いし、
ラジオでの使用が主ですので、今のところ使用上問題なく
至っております。
まぁ、この先何回充電できるのかは気になるところですけど・・・・。

中国製品は製品の質が一定していない等の問題はありますが、
なんたって値段が安い!!
一昔前に比べて出来も良くなってきたし、私みたいな貧乏人には
ありがたいです。

尖閣やら竹島に怒らない奴ぁ日本人じゃないですね。
その国にはその国の言い分、主張があるはずです。
他国と認識が違って当たり前のはずです。
なのに他国の意見に迎合する人たちが日本には多すぎますね。
文化人といわれる人たちや、在日の歌手やらタレントが
過去のことをとやかく言うのはいかがなものかとも思います。
いったい彼らはどこに生まれてどこで育ったのか、
よく考えてもらいたいです。

comment by: gsx250e88 | 2011/01/15 10:45 PM
●Tousanさん
おっしゃるとおりだと思います!
若干、国際感覚とズレていようが
この国には侍の信念を持って、突き進んで欲しいです。
こればかりは、どの国にも真似できるはずがありません。

って、Seriaに何を悩まされてるんでしょう??ww
さっき調べたら、本社は岐阜のようでしたぁ。
comment by: pin-gra | 2010/11/03 11:16 PM
●ひなみつさん
いざこざを丸く収めることは、日本人ならではの気質で
最も素晴らしい点だと思っていますが
今回ばかりは、それを土足で踏みにじられましたね。
やるときは、きっちりやらないと、ダメですね!
comment by: pin-gra | 2010/11/03 11:10 PM
Seriaに反応してしまいました。
愛知が発祥?で展開していますねぇ。結構悩まされています???
中国もロシアもいい加減にしろって感じ、嘘とか便乗とか… 日本は武士道、侍にならなければいけませんなぁ~
comment by: Tousan | 2010/11/03 7:38 PM
尖閣諸島にしても北方四島にしても信じられない理屈で占拠してきますからね。どうして日本の周りって常識の通じない国ばかりなんでしょう。
日本政府の柳腰?ぶりにも呆れてしまいますが…
comment by: ひなみつ | 2010/11/02 7:12 PM
 Please leave a comment:






TrackBack URL:
http://vw-touran.jugem.jp/trackback/189
TrackBacks:
 
 

touran on+off

VWトゥーラン+家族+α