<< Volcano NZ.*prev
旗日の表参道。 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

明大生の憂鬱。



昨日、明大祭に行ったとき
うちの娘が、模擬店の看板に向かって、何やらツッコミを入れていたので
その視線の先を見てみると・・・

小学一年に大笑いされる大学生も、なんだかいいな。
author: pin-gra
Camera | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
●runtaroさん
レスが遅くなりました。。。

明らかに二度書きして、線を太くしているのに・・
読み返さなかったんでしょうかね 笑

「ク」を取ったら、フレンチ的な響きに変わるのが不思議であります。
comment by: pin-gra | 2010/11/08 11:40 AM
私も気付かないと思う。
何か下町の喫茶店とかで爺さん婆さんが書いたメニューみたいで笑っちゃいますね!
comment by: runtaro | 2010/11/03 11:23 PM
●yAsさん
そうなんですよねぇ〜。
大人って、固定観念の殻の中で生きてると
実感する瞬間でもありました。

すべてを新鮮な気持ちで見ることができたらと
日頃から思っているので、気付かなかった自分に軽くショックを受けてます。
comment by: pin-gra | 2010/11/03 11:20 PM
こういうのって、子供の方が何かと早く気付くんですよねぇ~
純粋って素晴らしぃ~(^^ゞ
comment by: yAs | 2010/11/02 1:32 PM
 Please leave a comment:






TrackBack URL:
http://vw-touran.jugem.jp/trackback/190
TrackBacks:
 
 

touran on+off

VWトゥーラン+家族+α