<< 今度は・・*prev
そして、右HIDも。 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

右ドライブシャフトブーツ 完治。

いつものVW大倉山さんで、右ドラシャブーツ交換しました。(2010.12.22)

今回は、左右同時交換を見送り、片側16600円でした。
ちなみに、両方同時だと約29000円とかなりお得だったのだけれど・・・。

時を同じくして交換されたyAsさん情報にによりますと、
現在このブーツは、対策品となっているそうです。
ゴルフ5のみなさんも、結構破れてましたからね〜。
author: pin-gra
Touran | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
●funtouranさん
ご無沙汰しております!
きょうもfuntouranさんの地元のショッピングセンターに行ってきましが
今までで最悪の込み具合でした。。。

ブーツは消耗品ですので、仕方ないと割りきってます。
前車のGolf2シンクロは、3回も交換しました。
最後は、カローラ用のクイックブーツを流用して取り付けちゃいました。

もう少し、耐久性があると。。。
comment by: pin-gra | 2011/02/13 11:32 PM
そろそろメンテナンスが気にかかるようになりました。touranと同じ年代のゴルフですから皆さんと同じ年頃です。やっぱいろいろ出てきますよね・・・・

前車もブーツが破けて大倉山で交換したような・・・・ふっ
comment by: funtouran | 2011/02/12 5:43 PM
●ひなみつさん

こんにちは!
レスがおそくなってしまって申し訳ありません。

それが、全く自覚症状ゼロでして。。。
放っておくと、CVジョイントが焼き付き、痛い出費となってしまいます。
ダメブーツになってると、ホイールの内側に真っ黒なグリースが
飛び散っていますので、ひなみつさんのホイールのデザインなら
すぐにわかると思いますよ。
comment by: pin-gra | 2011/01/28 4:45 AM
車高短の宿命ですね。
ひなみつ号は今のところ大丈夫のようですが、ドラシャブーツが破れたりするとどういった症状が出るのでしょうか?実際に目視しないと判らないんですかね?
comment by: ひなみつ | 2011/01/22 5:32 PM
 Please leave a comment:






TrackBack URL:
トラックバック機能は終了しました。
TrackBacks:
 
 

touran on+off

VWトゥーラン+家族+α