<< トゥーラン 守谷SA ナイトオフ*prev
暑中お見舞い申し上げます >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

守谷SAナイトオフ!

touran nite meet 01

7月27日(金)TOCJP主催による「ナイトミーティング」が行われました!
参加者は、KAZUさんYAMAさんbk_touranさん、かっつさん、
Toruranさん、Kaiさん、K2Cさん、runtaroさんのびたさん
jeep373さん(体のみw)、pin-gra
そして、New Touran Highlineで駆けつけて頂いた、TAKAさん!
総勢12名11台が集まりました。

touran nite meet small

前回、前々回のナイトオフはいけなかったので
ここぞとばかりに、ニューpinCAMで猛撮影(^_^;)
(クリックでオーナーさんのお名前が出ます)

touran nite meet back

シャッターがスローすぎて、オーバーしてますぅ。
ピントも被写体が遠すぎて合ってません。修行が足りんっ!!

touran EL bros.

巷の噂を総ざらいのELブラザーズです。
僕が写真ばかり撮っている間、Toruranさんはpin-gra号の
ナンバー灯を一生懸命取り付けして頂きました。
何にもしないオーナーで、申し訳ございませんm(__)m
ナンバーLED写真は、次回別枠で☆

black touran(s)

ブラックのツーショットです。
これまた微妙にピンボケです。オートフォーカスカメラは
本当にピントが合っているのか、分からなくて困ります(Q_Q)

で、なんといっても注目度がナンバーワンだったのが
TAKAさんのHighlineであります。

touran highline


カッコよすぎですよねぇー! このクルマ。
純正とは思えぬ排気音にも、シビレましたぁ。

そんなこんなで、夢の2時間は
無情にもあっという間に過ぎ去ったのであります。

参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

帰り道・・・・
のびたさんのブログでバラされましたが
ETCの付いていないpin-gra号は、料金所でみなさんに
あっという間に置いて行かれて、ひとりぼっちになるのでありました。
(一応、家にETC本体あるんですが、取り付ける暇がなくて・・・)

今回は、写真に夢中になりすぎて、せっかくの機会に
あまりお話しできなかった方々が・・・。
次回からは、カメラは程々にしますので
どうか、見捨てないで下さいm(__)m
author: pin-gra
Touran | permalink | comments(22) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
●jeep373さん
先日は、お疲れ様でした!

へへへ。ホントですね。
ボクもいろいろお聞きしたいことが
たんまりあったのにカメラばかりで(^_^;

ウチの娘も、jeep373さんの娘さんと
会いたがってます☆
「つぎは遊んでね」とお伝え下さいませ(^_^)

相方、昨晩陣痛がきました。
そろそろかも。
comment by: pin-gra | 2007/08/01 8:29 AM
先日はありがとうございました。
お互いカメラばかりで、ほとんどお話しできませんでしたが^^;

pin-gra家はこれから大変かと思いますが、
娘さんの人気は今だうちの中で途絶えませんので、
そのうち遊べたらよいですね!
comment by: jeep373(体だけ) | 2007/07/30 12:38 PM
●bk_touranさん
お疲れ様でした!
デジイチpower、ブログで炸裂してましたね!

ローアングルは、例の三脚?のせいです(^_^)

それより、たしかに黒が少なかったですね。
赤は、もっと少ないですけど・・・
ま、いつもだからしょうがないかぁー。ははは。

また、よろしくお願いしまーす!
comment by: pin-gra | 2007/07/30 4:58 AM
●K2Sさん
お疲れ様でした!

初めてお目にかかったのに
お話しできずに、スミマセンでしたm(__)m
以後、カメラは程々にします。

こちらこそ、次回はよろしくお願いします。
comment by: pin-gra | 2007/07/30 4:54 AM
●かっつさん
お疲れ様でした!
かっつさん号を見るのは、イチゴ以来でしたが
「ノンエアロ流派の長」のマシンは
やっぱしカッコイイですわ!

で、LEDは、僕の人柄じゃなくて
ひとえにToruranさんのお人柄です。
マジで、足を向けて眠れません!!

また、お会いできるのを楽しみにしてます。
comment by: pin-gra | 2007/07/30 4:48 AM
●YAMAさん
お疲れ様でした!

コンデジ、まだまだ修行がたりません(T.T)
TOCJPの写真、やっぱりデジイチってカンジで
キレイに撮れてますねぇー!
ビビリました。

子どもは、一週間以内には産まれるかと・・・

航海が終わったら、またお会いしましょー!
いってらっしゃい!
comment by: pin-gra | 2007/07/30 4:43 AM
●runtaroさん
お疲れ様でした!
お会いできて、うれしかったです。

カメラばかりいじっちゃって、
あまりお話しできずに失礼致しました。
次回は、runtaroさん号の話を聞かせて下さいm(__)m

では、またおあいしましょー!
comment by: pin-gra | 2007/07/30 4:39 AM
●TAKAさん
お疲れ様でいした!
初対面、うれしかったです。

いやー、TAKAさんのトゥーランは
ちょっと言葉がでなかったです。
かっこよすぎて。

次回、もっとゆっくりお話できるといいですね☆
それと、カメラの腕も上げときます。

またおあいしましょう!
comment by: pin-gra | 2007/07/30 4:35 AM
●kaiさん
どーもー、お疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです。

すいません、半年以上ブログやってなかったので
なおさら分からなかったと思います^_^;

なにげに、kaiさんのMLの質問に
僕、答えてましたね。過去のメール見ると。

また、おあいしましょー!
comment by: pin-gra | 2007/07/30 4:30 AM
●のびたさん
お疲れ様でした!
ETCがないおかげで、置いて行かれたpinです(T.T)
ひさびさに興奮しちゃいましたね☆

コンデジ、僕も買う時かなり迷いましたよぉ。
この予算があれば、アレもコレも買えるし・・って。

また、近いうち集まりましょう!
comment by: pin-gra | 2007/07/30 4:26 AM
●KAZUさん
お疲れ様でした!
お会できて嬉しかったです。
予想通りの色男でしたね(^_-)

で、ビビッときちゃいまいたかぁ?
僕としては、当初からイジリたい気持ち
全開なんですけど、なんせ懐が・・・

また、お会いしましょう!
comment by: pin-gra | 2007/07/30 4:22 AM
●Toruranさん
お疲れ様でした!

本当に、白LEDいいっすわ!
マジでありがとうございますm(__)m

今度は、ウィンカーバルブをDIYしたいと
思っていますので、適正な抵抗値など
ご教授下さいね。

comment by: pin-gra | 2007/07/30 4:19 AM
ラブラブ?ツーショットありがとうございます(^_^;)
私も今回下から狙ってみましたが...
それにしても黒2台は、寂しいです。
comment by: bk_touran | 2007/07/30 12:36 AM
ナイトオフお疲れ様でした。あまりお話できませんでしたね!次回はよろしくです。
comment by: k2s | 2007/07/29 6:46 PM
お疲れ様でした。赤い色は昼、夜でも綺麗ですね!撮影している間にナンバーLEDが入れ換わっているなんてpin-graさんのお人柄ですね!
comment by: かっつ | 2007/07/29 5:09 PM
お疲れさま^^; コンデジパワー全快でしたね!
しかしいい写真撮りますね〜 俺もがんばろっと。
そろそろおめでた^^?? またお会いしましょう!
comment by: YAMA | 2007/07/29 2:29 PM
先日はお疲れさまでした!
写真めちゃめちゃきれいですね。
新しいデジカメが欲しくなっちゃまいました。
またお会いできる日を楽しみにしています!
comment by: runtaro | 2007/07/29 11:59 AM
亀レスですみません。。
ナイトミお疲れ様でした〜
こんなに綺麗に撮影していただき、びっくりしました!
ほんとありがとうございました。
次回はもっとお話しできたらと思っていますので、よろしくお願いしますm(__)m
comment by: TAKA | 2007/07/29 11:38 AM
ありがとうございました。
同じH&Rのダウンサスを装着しているkaiです。
今回の初参加で、ブログとご本人が少し一致してきています。
pin-graさんのブログは結構、前から拝見していたのですが、当日はそのご本人とは気づかず・・・・
また、お会いできる日を楽しみにしています。
comment by: kai | 2007/07/29 9:22 AM
昨日はお疲れ様でした〜!
コンデジ・・・綺麗に撮れますね・・・
自分もそろそろデジカメ買わないとダメかな・・・
と、そんな金あったらトゥーランいじらなくては!!
またちょこちょこ夜ミーやりましょうね〜!
comment by: のびた | 2007/07/29 1:12 AM
昨日はお疲れ様でした!
11台のトゥーランが集まり、とっても楽しかったですね♪
そうそう、赤のトゥーラン、ビビっと来ちゃいました!いじっちゃいましょーたくさん・・・・
また会える日を楽しみにしてます♪
comment by: KAZU(surf.k) | 2007/07/28 10:27 PM
おつかれさまです。
クリックすると名前が出てくるところなんかニクイですねぇ〜。
さらにTAKAさんの画をいただいている私が・・・。
2度びっくり。^^;
お仕事がんばってください。
comment by: Toruran(トールラン) | 2007/07/28 9:33 PM
 Please leave a comment:






TrackBack URL:
http://vw-touran.jugem.jp/trackback/34
TrackBacks:
 
 

touran on+off

VWトゥーラン+家族+α